トム・ハンクス のDVD通販お勧め           

  
トム・ハンクスのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 トム・ハンクス のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
今やCGアニメーションの代名詞ともなったピクサーの短篇集です。
ピクサー映画の本編の前に”前座”として公開されていたものも多くあり、
「あ、これ観たことある!」
と思いながら、楽しみました。
ピクサーの作品は、映像がきれいなのも然ることながら、
そのストーリーに魅力があると思います。
作品ごとに、楽しかったり、切なかったり、愉快だったり、シュールだったり、
5?10分くらいの短い話なのに、その話の展開に引き込まれてしまいます。

それから、ピクサー創成期の作品も収録されています。 ...さらに詳しい情報はコチラ

トイ・ストーリー [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価:5.0 レビュー数:34
???あやつり人形のウッディは、アンディ少年の大親友だった。しかし、最新型ロボットのバス・ライトイヤーがやってきて、アンディのお気に入りになってしまった。ションボリするウッディ。そしてある日、ひょんなことから外にとび出してしまい…。
???本作は、世界初のCGアニメと話題になった。しかし、この映画を傑作にしたのは、なんといってもウッディとバスのキャラクターだろう。声の担当は、トム・ハンクスとティム・アレン。オモチャに生命を吹きこんで、そのキャラクターを確立させた彼らの功績は大きい。また、オモチャの目線で世のなかを見る新鮮さ、オモチャならではの知恵でピンチをのりきるストーリーの楽しさなど
...さらに詳しい情報はコチラ

トイ・ストーリー2 [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価:5.0 レビュー数:30
???おもちゃコレクターに盗まれてしまったウッディ。このままでは日本に売りとばされてしまう。そこでバズたちは、ウッディを助けるために家をとび出した! コレクターの家で、かつての仲間に再会したウッディが、このまま仲間と日本のオモチャ博物館で生きるか、バズたちのもとに帰るかの選択を迫られたり、やがて捨てられる運命にあるオモチャたちの悲しみが描かれたりと、前作以上に練られた脚本が新たな感動を生むパート2である。
?『スター・ウォーズ』の名シーンのパクりや、スリリングな逃亡劇など、遊び心も満載だ。大人も子供も楽しめるエンタティメント映画としての地位を確立した、CGアニメの傑作だ。(斎藤 香)
...さらに詳しい情報はコチラ

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 (Blu-ray Disc)
価格: 4,935円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ピクサーの短編アニメやヒストリー作品。
映像は一括りに語るのは難しいです。
短編アニメの製作年がそれぞれ違うという事もあり、画質にバラツキがある。
フィルムグレインは基本的になく綺麗なCGアニメーションになっています。
「ティン・トイ」といった一部の古い作品は少し後処理で付けたかのようなグレインがのっている。
1990年代以降の作品にはグレインはありません。
シャープさも作品によって違いがあります。
1980年代の作品、1990年代以降の作品で分けたほうが分かり易いかも。
1980年代の作品は輪郭
...さらに詳しい情報はコチラ

ポーラー・エクスプレス [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.5 レビュー数:10
3人の世間からは評判のよくない人物(酒と女好きなアメリカの国会議員、極右翼の大富豪の女、エリート路線からはずれたCIAのメンバー)が中心になってソビエトのアフガン侵攻を撤退に導いていく映画。短くて(102分)スピード感があって飽きずに見られます。メイキングでは主演のジュリア・ロバーツらが肯定的に、こんなに少ない人物が世界を動かした実話であると語っていますが、ごく少数の人間によってアメリカの巨額な国家予算が動かされ世界政治・戦争が強く影響が及ぼされるのを見ると、実話だけに恐怖を感じます(この映画で描かれている作戦は”成功”例なのでしょうが)。ロバーツの証言は、まさにこの作戦がアメリカの国民のま
...さらに詳しい情報はコチラ

ポーラー・エクスプレス 3D (初回限定生産) (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:2.5 レビュー数:11
家庭用のモニターで 再現できる3Dは劇場と違い限界があるのかわかりませんが、とにかくこのセロファンメガネは進化しとりません。なので3Dで観ると立体どころか滲んで見えるだけなので通常での再生をオススメします。…って意味ないじゃん!3D版の
...さらに詳しい情報はコチラ

バンド・オブ・ブラザース コンプリート・ボックス [DVD]
価格: 13,125円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
???第二次世界大戦の過酷で無慈悲で残酷な様子を印象的に見せる『バンド・オブ・ブラザース』は、空挺師団「E中隊」の様子を訓練所から終戦まで追ったドラマである。訓練のすさまじさ、そしてその上を行く戦いのすさまじさが視聴者を捉えた。E中隊は、決行当日のノルマンディー上陸作戦、失敗に終わったオランダへの侵略、バルジの戦いの他、もちろん、強制収容所の解放、ヒットラーの「ワシの巣」の攻略などに参戦した。 しかしこの番組の素晴らしさは、波乱の歴史だけでなく、細かい点(空挺部隊員が降下する際に飛行機が揺れる様子や、ドイツの兵士のボタンホールに挿された花など)や、実践の様子(軍略から官僚組織の機能まで)を重視
...さらに詳しい情報はコチラ

フォレスト・ガンプ [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:35
???IQが人並みほどもないにもかかわらず、母親の献身的な愛情と、そして運命がもたらす不可思議な力によって、時代の英雄として歴史をかけめぐっていく青年フォレスト・ガンプの生きざまを描いた、ロバート・ゼメキス監督による大河ヒューマン映画の傑作。戦後アメリカの風俗映画としてとらえても秀逸で、1950年代から80年代にかけてのヒットナンバーに彩られながら、アメリカがその期間に体験したさまざまな事柄が、たとえばガンプが本物のケネディ大統領と握手するなど、巧みな視覚効果によって描かれていく。
???1994年度(第67回)のアカデミー賞では作品、監督、主演男優、脚色、視覚効果、編集の6部門を受賞
...さらに詳しい情報はコチラ

プライベート・ライアン [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:43
???激烈を極めたノルマンディ上陸作戦で、3人の兄を亡くしたライアン2等兵。彼を無事に故郷に送り届けるため、8人の特命隊が組まれた。軍上層部のこの命令に疑問をもちながらも、8人は過酷な戦況をくぐり抜けてライアンを探す。
???「1人の新兵の救出に、8人が命を賭ける価値があるのだろうか?」この重圧なテーマに、スティーヴン・スピルバーグ監督とオスカー俳優トム・ハンクスがのり、アカデミー賞5部門を始めとする各賞を独占した。
???ラストまで息がつけない迫力の戦争スペクタクルだが、特に冒頭の30分を占めるノルマンディ上陸シーンは、映画史に残る衝撃的な映像だ。あまりの恐怖に、「夢に出てき
...さらに詳しい情報はコチラ

アポロ13 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾) [DVD]
価格: 1,800円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
実話に基づく映画。
途中に難題がいくつか発生、全員一致で救出作戦に
あたる、というドラマとしてはベタな作り。ロケットなど特殊撮影はCGが生かさ
れている。もう少し構成を工夫すればもっと良くなっていたと思う。
 実際には、閉ざされた宇宙船の中でも感情的にならず、終始冷静だったそうである。
(流石、訓練された宇宙飛行士達) 他にも事実とは違う場面もあるが映画的な演出
をしたのだろう。

アポロ13号の発射シーンなどは迫力満点。

...さらに詳しい情報はコチラ

ターミナル DTSスペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
トム・ハンクスは何のためにアメリカにやってきたのか??ずっと謎である。その謎が明かされると多分若い人や日本の人はピタッと来ないのだろうと思う。多分アメリカでもそうだと思う。そのあたりはスピルバーグは心得ていてわざとJAZZ(しかもBenny Golson さらにしかもしかもカメオ出演)マニアには涙and涙の演出という心憎い演出です。わざわざクーデターの起こりそうな国からはるばるやって来た動機がこんなマニアックなお話は大好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 トム・ハンクス のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system