ライアン・フィリップ のDVD通販お勧め           

  
ライアン・フィリップのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 ライアン・フィリップ のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

誘拐犯 DTSスペシャル・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
?『トラフィック』で本年度のアカデミー賞助演男優賞を受賞したベニチオ・デル・トロ主演によるクライム・アクション映画。その日暮らしのアウトローたちが胎児誘拐を企て、大富豪の子供を身ごもる代理母(ジュリエット・ルイス)を拉致。しかしその大富豪は裏社会の顔役であったことから、逆に彼らは命を狙われる羽目になる。

?『ユージュアル・サスペクツ』でアカデミー賞脚本賞を受賞したクリストファー・マックァリーの初監督作品。さまざまに入り組んだ人間関係をスリリングに描き込む手腕がすばらしく、ツウ好みという枠内のみに抑えておくのはあまりにももったいない秀作である。クライマックスで銃撃戦(=死)と出産(=生)を
...さらに詳しい情報はコチラ


カオス DTSスペシャル・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:27
レンタル屋さんで迷ったら借りてください。

『☆二個』 って事はないと思いますね。
...さらに詳しい情報はコチラ

カオス DTSスペシャル・エディション(スマイルBEST) [DVD]
価格: 1,980円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
ジェイソン・ステイサムと若い相棒の年齢差にびっくり!
実のところ2歳しか違わないなんて、信じられません?。

さておき、この映画はカオス理論と結びついた筋書きに、
「そうだったのか!」とびっくりできれば楽しめると思う。

でも、途中で「クセ者はあの人だ」と予想がついてしまい、
「やっぱりあの人だ?」と、私はハマれませんでした・・。

最後に、自分からペラペラ種明かしするのも淋しいし、
ステイサムもスナイプスもあんまりカッコ良くないんです。

好きな出
...さらに詳しい情報はコチラ

リプレイ [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.5 レビュー数:6
あまり有名な役者や派手なシーンは使わず、脚本と雰囲気で勝負の作品。
脚本家は「アイデンティティー」のマイケル・クーニーですが、
作風としては「メメント」にも近い映画かと思います。

話の真相に気付かせない事が重要になるタイプの作品ですが、
現実と妄想をごっちゃにする様なシーンを多用する上に、
呆れるほどセンスの無い邦題がつけられているため、
途中で観客にオチを気づかせてしまう結果になっています。

そういった意味ではサプライズを求める方には向きませんが、
雰囲気自体はとても良い作品ですので、一見の価値はあるかと。
...さらに詳しい情報はコチラ


ジャック・ライアン アドバンスト・コレクターズ・エディション・ボックス [DVD]
価格: 10,290円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
■ジャックライアンシリーズは、言われているような「ポリティカル・アクション」でイメージされるような作品群ではありません。ここには、王室やアメリカ合衆国大統領、CIA組織、麻薬カルテル、反政府組織、独裁政権などの権力構造が端的に描かれており、人間の喜怒哀楽、特に虚栄と貧困と憎悪について洞察されるシーンが絡み合うドラマとしても最高の出来映えです。
■それぞれの登場人物の立場に立ち、何度も見るたびに、頭がブラッシュアップされる知的な構造を備えたストーリーで、映画は、フィクションがリアルを超える方法を駆使し、国際政治の断面を切り取り、原作者の意図を壊すことなく映像化を成功させていると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

クラッシュ ディレクターズカット・エディション [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
???タイトルの「クラッシュ」とは、「ぶつかり合う」こと。肉体的、物理的なクラッシュから、心と心の触れ合いまでが含まれる。『ミリオンダラー・ベイビー』の脚本家であるポール・ハギスが監督・脚本の本作は、ロサンゼルスでの2日間の人間ドラマを、心に突き刺さるほどの「クラッシュ」とともに描いていく。登場人物は、地方検事とその妻、黒人刑事と同僚でスペイン系の恋人、TVディレクター夫妻、雑貨店を営む家族、鍵の修理屋など、さまざまな階層・人種。職業だ。
???無関係のようにみえた人々が、人種間の偏見、そこから生まれる憎悪が引き起こす事件によって結びつけられる。急展開ながら、登場人物の交通整理のうまさ
...さらに詳しい情報はコチラ

17歳の処方箋 [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
???裕福な家庭に育ったイグビーだが、高圧的な母と精神を病んだ父に囲まれ窒息寸前だった。トラブルで高校を退学になった彼を、母は士官学校に入れるが、そこでも問題を起こして退学。その後、名づけ親D.Hの仕事を手伝うためにNYへ行ったイグビーは、GFのスーキーとD.Hの仲間と自由を謳歌。しかし、兄がスーキーの心を奪ってしまう。
???家族さえも信用できず、自分の居場所を求めてさまよう主人公。やりたいこともなく、立ち直る術もなく、自分の気持ちに正直に行動しても空回り。何もかもうまくいかない主人公のいらだちは、いまの十代そのものなのかもしれない。等身大の苦い青春を、諦めの表情でクールに演じきった
...さらに詳しい情報はコチラ

父親たちの星条旗 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

悪魔の棲む家 コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.0 レビュー数:9
ストーリーのほとんどが家の中で展開されます。
「家が人を殺す」というアイデアは良いのですが、演出面があまりよくないと思います。
サイコなホラーではなく、むしろゾンビ系のワッと驚かすタイプに仕上がってます。
制作費の安さからか、ホラーシーンがチープになってるのが残念です。

しかし特典のメイキングが少し気に入り星3です。
幽霊役の女の子が意外とかわいらしかったのにはビックリしました。
...さらに詳しい情報はコチラ

54 フィフティ★フォー [DVD]
価格: 2,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
あの手この手で金をもうけるオーナーとそのオーナーの下で成り上がっていこうとする若者の青春物語とはいうものの、裏社会のドロドロ感があったように思える。ある事件をきっかけにオーナーが逮捕されるのだが、後日そのオーナーが姿を現した時の若者たちの接し方にちょっぴり感動した。
...さらに詳しい情報はコチラ

54(フィフティ★フォー) [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
???1970年代のニューヨークで伝説とも称されたディスコ“スタジオ54”を舞台に繰り広げられる、熱くスキャンダラスな青春映画。選ばれた者しか入場できないこのディスコにあこがれ、郊外からやってきた青年シェーン(ライアン・フィリップ)が、オーナー(マイク・マイヤーズ)に気に入られてその中に入り込み、やがて売れっ子バーテンダーへと登りつめていくのだが…。
???一見きらびやかではあるが、その裏側では退廃的な面をも備える世界に生きる若者たちの栄光と挫折が切々と描かれていく。作家トルーマン・カポーティや当時の有名人も実名で登場。エンド・クレジットのスナップにもご注目を。M・マイヤーズがめずらし
...さらに詳しい情報はコチラ

誘拐犯 DTSスペシャル・エディション [DVD]
価格: 3,129円
レビュー評価:3.5 レビュー数:5
ストーリーがとか、内容がとかは二の次です!
問題はどこに「びびびっ」っと来たかです!

これだと中盤あたりのジェームズ・カーンの「年老いた男を〜」の台詞と
最後の無謀な戦いに出るまでの二人の心情の変化。

ここいらへん漢玉を「きゅんきゅん」させるんです。
理屈じゃないんです!ってハマーも言ってました。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2008 ライアン・フィリップ のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system