ケビン・コスナー のDVD通販お勧め           

  
ケビン・コスナーのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 ケビン・コスナー のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

世にも不思議なアメージング・ストーリー 1stシーズン DVD-BOX
価格: 17,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
当時、高校生だった頃にビデオをレンタルして観ました。
最高に面白いオムニバス作品です。
この作品が始めてDVD化されます。嬉しくてワクワクします。

...さらに詳しい情報はコチラ

Mr.ブルックス ~完璧なる殺人鬼~ (特別編) [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
羊たちの沈黙 (特別編) [DVD]のハンニバル・レクターとFBI捜査官クラリスを彷彿とさせる
ブルックスとアトウッドの攻防戦は、ほんと必見です!!
監督がスタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]の脚本家ブルース・A・エヴァンスなことも、
この映画の狂気の空気感を作った一因であることは間違いなしっ(監督だから当たり前だけど 笑)!

このトレーラーは、英語版なんですけど
ちょっとでも映画の狂気(雰囲気)が味わえると思うので、是非是非↓
http://jp.youtube.com/watch
...さらに詳しい情報はコチラ

フィールド・オブ・ドリームス [DVD]
価格: 1,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:17
<元気コメント>
 奇跡が幸せを呼ぶなら何度でも起こって欲しい。 
...さらに詳しい情報はコチラ

アンタッチャブル(通常版) [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:22
ギャング対警察官のよくある構造。
しかし正義を貫くには数多くの障害がある。それをも乗り越え正義が勝つストー
リーにはやはり胸熱くするものがあった。
闘拳で勝つのは最後に立っている者だ。
正義を貫ける勇気を持て。
...さらに詳しい情報はコチラ

パーフェクト ワールド [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
大切な人を守る為に人を殺してしまった脱獄犯ブッチと、抑制された生活の中でどこか物足りなさや淋しさを感じていたであろうフィリップ(バズ)の心の交流を描いたハートフル・ムービーです。


殺人犯に人質にとられ一緒に旅をすることになってしまったフィリップ、しかしブッチと行動を共にする内に多少強引ながらも人の温かさ、まっすぐに生きることの尊さを学んでいきます。


二人の別れはショッキングでしたが、とても胸の熱くなる優しい映画です。


...さらに詳しい情報はコチラ

13デイズ 〜コレクターズ・エディション〜 [DVD]
価格: 5,565円
レビュー評価:4.5 レビュー数:16
???1962年、カストロ政権になり、社会主義国権になったキューバに危機感を抱いた米国は、国交を断絶。キューバはソ連と手を組み、米国を直撃するミサイルを配備する計画を企てる。これを知ったJ・F・ケネディ大統領は、ある決断を迫られ…。

???ケネディと側近がホワイトハウスで緊張感あふれるミーティングを繰り広げるという、全編ほとんど話し合いというディスカッション映画。にもかかわらず、下手なアクション映画よりもスリリングなのは、ホワイトハウスの内部に焦点を絞り、この窮地を政府はどう切り抜けたのか…という内部事情をリアルに描いているからだ。K・コスナーが大統領特別補佐官のオドネルを渋い演技で魅了
...さらに詳しい情報はコチラ


アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 2,625円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
サスペンス、ホラーの奇才デ・パルマ監督による、大スター競演のメジャー・アクション大作。

とにかく有名な『乳母車階段落ち』、駅構内の階段の場面では、得意のスローモーションと、双方にらみ合いの緊張感とカタルシスが見事!
映像作家の側面と演出の手腕がものを言った本作一番の名シーンです。
ここでのアンディ・ガルシアが、シャープでカッコイイ!
今後の彼のキャラクターを決定づける名演技。

映画は、禁酒法時代の、カポネと"アンタッチャブル"の面々の激しい攻防をアクションと、悪との癒着と真の正義、大人の友情、同志の絆を交
...さらに詳しい情報はコチラ

JFK 特別編集版 [DVD]
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
???ニューオーリンズの熱血地方検事ギャリソンは、ケネディ大統領暗殺という、アメリカ社会の基盤を揺るがす事件の解明に取り組んだ。ウォーレン委員会の報告には疑問がある。ギャリソンは法廷での解決を目指すが…。
???20世紀最大の謎といわれる、ケネディ大統領暗殺事件。地方検事ギャリソンによる暗殺事件の調査と、ニューオーリンズのビジネスマン、クレイ・ショーの殺人共謀罪の訴訟を追う。過去20年間のすべての公開資料や情報をもとに組み立てた、いわばJFK暗殺ドラマの決定版だ。
???シシー・スペイセク、ジョー・ペシら豪華共演陣が「謎」を演じ、当時の記録フィルムを動員して「真相」に迫る。91
...さらに詳しい情報はコチラ

追いつめられて [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

フィールド・オブ・ドリームス (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
価格: 2,980円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
自分は吹き替えファンなのでテレビ版の吹き替えをつけてくれるのはありがたいんですが、この吹替えでノーカットで放送されたましたよね?
なのに収録されている時間は94分・・・。「遊星からの物体X」のようにもともとカットして作られたものだったらまだしも、これはさすがに中途半端としか言えないです。
宣伝の仕方から言っても「単なるオマケ」ではないですよね。いい映画なのでもっとしっかりしてほしかったかな・・・。
...さらに詳しい情報はコチラ

リベンジ [DVD]
価格: 1,490円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
知る人ぞ知る名作がやっとDVD化されたのですぐに買いました。冒頭のF-14の飛行シーンは、最高です!ただ欲を言わせて貰えば、せっかくDVDですので音声は5・1サラウンドでお願いしたかったです!でも、低価格でジャケットデザインも気に入ってます。
...さらに詳しい情報はコチラ

守護神 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
海猿のリメイクのようなストーリーです。
訓練生の友情や、対立など似ているシーンが多いです。
こちらの方には女性が混じっていますが、これはやはり米国だから可能なのでしょう。
日本版とハリウッド版のどちらがおもしろいのか、評価の分かれるところです。
でも、CGも使用していると思いますが、波について、パーフェクトストーム同様、とても現実に似てリアルです。
「守護神」という日本語訳については意味不明です。

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ケビン・コスナー のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system