ティム・ロビンス のDVD通販お勧め           

  
ティム・ロビンスのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 ティム・ロビンス のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ショーシャンクの空に [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:19
ラストシーン/とにかく、素晴らしく爽やかなラストを久々に感じました。
そして、自分の生き方や人との出逢い、別れ…これを知らずして映画好きは語れないと断言出来る1本です。

?感動作?よくレンタルコナーや雑誌、ブログ等の書き込みで堂々の1位を見かける事も多く、自分自身もこの作品を紹介されるまでは意識した事もなかったのですが……この感動を公開されてから、今まで14年間も俺が知らなかったなんて。。
初めて、原作本まで読みたくなる洋画ですッ


俳優陣/見馴れた?方々ですが(名前は…言えないバイプレイヤーが多いけど(笑))非常に丁
...さらに詳しい情報はコチラ

世にも不思議なアメージング・ストーリー 1stシーズン DVD-BOX
価格: 17,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
当時、高校生だった頃にビデオをレンタルして観ました。
最高に面白いオムニバス作品です。
この作品が始めてDVD化されます。嬉しくてワクワクします。

...さらに詳しい情報はコチラ

ショーシャンクの空に (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:10
2001年松竹リリースのDVDから今回BDに買い替えました。
これまでに、数度の衣替え&公開10周年ボックスも出ましたが、スルーしてました。
今回のBDには、ボックスの映像・音声特典が全て入っているようで、
それらが見れたので、満足しています。なお、特典映像はSD解像度です。
特典を見ながら、他の人はどう感じているのか、そして、こんな映画を
どうやって作ったのかというのを知ることができるのはとても楽しいです。
また違った角度で作品を見直すことができます。
どの特典にも役者本人が出てきて言葉を語っているのが印象
...さらに詳しい情報はコチラ

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]
価格: 7,140円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2

メッチャ下品でバカらしぃケド………………………………メッチャオモロぃッス\( ̄▽ ̄)/


大爆笑したぃヒト絶対見るべし♪♪

この値段で
このボリュームおすすめッス☆
...さらに詳しい情報はコチラ

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
開巻10分ほどがロック・ミュージカルの様相で、彼の子供時代を紹介します。ウソ八百のストーリーなんですが、こんな展開を予想してなかっただけに嬉しい裏切りでした。子役(後で登場するとKGの子役も)が、もうソックリですよ、よく見つけてきたなぁ。

ロックは悪魔の音楽と、JBに暴力をふるう保守的な父親役にヘビメタ出身俳優ミートローフと、BJのカリスマ的存在ディオには、なんと第1期レインボーのヴォーカル、ロニー・ジェムス・ディオ本人が出演。今なお伸びのある声を聞かせてくれます。悪魔役はフー・ファイターズのデイヴ・グロール。ギターショップの店長役でベン・スティラー、謎の男役でティ
...さらに詳しい情報はコチラ

ショーシャンクの空に (UMD Video)
価格: 980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
???スティーヴン・キングの『刑務所のリタ・ヘイワース』を映画化したのが本作である。妻とその愛人殺しの容疑で終身刑の判決を受ける、銀行マンのアンディ。無実の罪ながら投獄されるが、決して希望を捨てず、自由を得られる明日を信じ続ける。一方、古株の囚人レッドはそんなアンディに、「刑務所で希望をもつのは禁物」だと忠告する。アンディとレッドの友情を中心に、ショーシャンク刑務所で生きる男たちのさまざまな人間模様を描いていく。人生の不条理や悲しみを問いかけながらも、たどり着くラストシーンは見る者の胸をさわやかに、だが強く打つ。
???いつも静かで穏やかだが、内面に強い意志をもち続けるアンディを演じ
...さらに詳しい情報はコチラ

海の上のピアニスト [DVD]
価格: 2,625円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この物語は1900年に船上で誕生した子供の生涯の物語です。
ジャズの演奏家が語りべになっています。本当に存在した人物であるかどうかは、
この話を聞いた人が勝手に解釈すればいいと思っています。
船の上で生まれ、その生涯を船の上で過ごした天才ピアニストの神話です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ショート・カッツ [DVD]
価格: 2,625円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
やっとDVD化されて喜んでいたら、すぐに廉価盤の出現。
少々、複雑な気分です。
当然内容は文句ありませんが。

アルトマンの作品の中では一番好きな映画。

グランドホテル形式をスタイリッシュに仕上げる手腕もさることながら、個性派俳優陣をこれほど見事にまとめきるのは見事の一言。
最後のオチのサプライズには唖然としました。
(ちなみに、グランドホテル形式を踏襲したという意味では、プレタポルテの始まりに注目です。ホテルの名前が「グラントホテル」でした!!「ひまわり」を知っている人ならマストロヤンニ
...さらに詳しい情報はコチラ

ヒューマン・ネイチュア コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:9
個人的には秀作で80点はいく映画だと思います。

人間の欲望と理性を文化と自然の中で描いたブラックユーモアたっぷりの社会風刺映画です。

軽い気持ちで見ると良いと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

宇宙戦争 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:3.5 レビュー数:63
駄作駄作と言われているが、自分にはハッとさせる要素がありこう言うパニック映画もありかなと思った作品だった


テーマが‘宇宙戦争’だけにインデペンデイスデイやスターウォーズのようにドンパチやる映画に見えるがそうではなく、迫りくる未確認の驚異から逃げ惑うひとつの家族をえがいた、目線をかなり低くした映画です


ラストも原作に忠実で好みが別れそうだが最後のナレーションに思わずなっとくしてしまった自分がいます

確実に人を偉ぶ映画ですがトムクルーズ演じる父親の心境を思えば心に来るものがありあす、つまらないつまらないと言
...さらに詳しい情報はコチラ

宇宙戦争 [DVD]
価格: 3,129円
レビュー評価:3.0 レビュー数:135
???H・G・ウェルズが1898年に発表した小説を、スティーブン・スピルバーグ監督が映画化。世界各地で異常気象が発生するなか、港湾労働者のレイが住むアメリカ東部の街でも奇怪な雲が立ちこめ、稲光が落ちると、地底から巨大ロボットのような物体が現れる。異星人の襲来だと知ったレイは、別れた妻から預かったふたりの子どもを守りながら、必死に逃走。しかし、異星人のパワーは予想以上で、街はどんどん破壊されていく…。
???オープニングから静かに恐怖が高まり、いざ異星人の攻撃が始まると、畳みかけるような迫力映像の連続。この前半には息をのむ。60mものトライポッド(異星人が操る兵器)がビルやフェリーをいと
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ティム・ロビンス のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system