クリスティーナ・リッチ のDVD通販お勧め           

  
クリスティーナ・リッチのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 クリスティーナ・リッチ のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]
価格: 3,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:35
ぐおおお・・劇場行っとけば良かったぁ・・

アニメが実写になった!
あのテーマ曲もガンガン掛かる。
アニメ原作から多くのシチュエーションを
随所に網羅。
面白すぎるっっ!

映画があまり流行らなかったのは
一重に広告会社のミスだ!
タイトル‘スピードレーサー‘よりも
邦題、マッハGOGOGOをもっと出すべきだった!!
劇場へ足を向けられなかった自分にも腹が立つが
それを宣伝し切れなかった配給会社を恨むぜ。

観てそ
...さらに詳しい情報はコチラ

スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:18
アメリカも日本も大コケしたようですが、極めてBD向きの映画だと言えます。発色が鮮明で目を楽しませてくれます。まあ監督が趣味で作った映画らしいので その辺を踏まえて見てください 音楽は良く出来ています
...さらに詳しい情報はコチラ

ペネロピ [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:13
 呪いによって豚の鼻と耳を持って生まれてきてしまったペネロピ(クリスティーナ・リッチ)。呪いを解くためには「自分たちの仲間がペネロピを愛すること」。意味深なこの言葉に深いメッセージが込められています。

 娘の呪いを必死に解こうとする母親。その強すぎる愛情がペネロピをしばりつける。自由に生きたい。そんな願いを胸にペネロピは家を飛び出す。見るものはすべて魅力的に見えいろんな出会いが待っている。初々しさとも呼べるその心が印象的でした。

 素晴らしくファンタジックな映像に目を奪われます。絵本の中の世界のようでした。そしてそれらを彩る音楽。ラストに流
...さらに詳しい情報はコチラ

バッファロー'66 [DVD]
価格: 2,940円
レビュー評価:4.0 レビュー数:9
 この主演のビンセント・ギャロという人は、監督・脚本以外に、歌も作って自分で歌ってるということで、ほとんど自分一人で作ったような作品なことにびっくりした。
 
で、彼はこの作品にいったい何を込めたかったのだろうか?

教育のない人間達のおろかな様をクールに見せたかったのか?それとも単にエンターテインメント?

とにかく作品の動機がよくわからないのだけれど、作品自体はかなり面白い。無表情なくせに極めて感情の起伏が激しく、誰からも干渉されることを極端に嫌うくせに、なぜか両親にはいい息子であることを見せようとする、かなり特異な
...さらに詳しい情報はコチラ

スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]
価格: 5,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
劇場で見たのですが最初と最後のまるでゲームのようなレース、シリアスなシーンブチ壊しの猿と子供、期待して見に行った分落胆も大きかったです。 原作のファンで劇場公開を見ていず購入を考えている方はまずレンタルで見てからでも遅くないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

スピード・レーサー(UMD Video)
価格: 1,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション> [DVD]
価格: 5,565円
レビュー評価:4.0 レビュー数:27
???。この原作『スリーピー・ホロウの伝説』は、学校の教科書にも載っているという有名な話である。200年前のニューヨークの村で、首なし騎士が村人の首を切りとって持ち去るという連続猟奇殺人事件が続出し、捜査官ジョニー・デップがその捜査に乗り出す。
???おどろおどろしい題材を扱いながらも、そこはさすがティム・バートン監督である。彼独特のユーモアのさじ加減が絶妙に効いていて、テンポのよい見ごたえのある娯楽作に仕上がっている。名コンビであるジョニー・デップのキャラクターも、いつもながらユニークで楽しい。捜査官ながらかなり気が弱くてナィーブな3枚目の人物で、普通のヒーローとは一味違う主人公だ。
...さらに詳しい情報はコチラ

アダムス・ファミリー2 [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

ミランダ [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
妻に捨てられた男がセックス依存症の女を
鎖でつないで矯正するって一体・・・?

奇抜な設定にびっくりしたが、何かあると、
牧師さんが説教するので微笑ましかった。

サミュエル、クリスティーナと、個性的な
役者の魅力に引き込まれるドラマだった。

ただ、孤独とか、誰かと繋がりたい気持ちは
伝わってきたけど、結末がピンとこなかった。

性的虐待から心に傷を追った彼女の問題は、
あまり解決していないように思えたのです。

...さらに詳しい情報はコチラ

耳に残るは君の歌声 特別版 [DVD]
価格: 4,935円
レビュー評価:4.0 レビュー数:30
???時は20世紀前半、ロシアに生まれたユダヤ人少女フィゲレは幼いころに父と生き別れ、ユダヤ人迫害を逃れてイギリスに移住し、スージーという英国風の名前に変えられ、母国語を使うことも禁止される。やがて成長したスージー(クリスティーナ・リッチ)は、パリで歌手として生計を立て始めるが…。
?『オルランド』『タンゴ・レッスン』のサリー・ポッター監督が、20世紀激動のヨーロッパ史を健気に生きた女性の薄幸の半生を、情に溺れず突き放しもせず、97分という短い時間の中で駆け抜けさせ、結果として感動の叙事詩として祝福する。ヒロインと周囲との交流が、オペラやロマの音楽によって紡がれていく秀逸な構成。恋人役
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 クリスティーナ・リッチ のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system