カート・ラッセル のDVD通販お勧め           

  
カート・ラッセルのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 カート・ラッセル のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

遊星からの物体X (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
価格: 2,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
子供の頃にTVで観ました。当時は衝撃を受けました。
そのTV放映の時の吹き替えが特典ディスクとして収録されています。
この作品の素晴らしい特撮技術を堪能できそうです。
ジョン・カーペンターの作品では最高傑作だと思っています。
...さらに詳しい情報はコチラ

遊星からの物体X 【ユニバーサル・Blu-ray disk 第1弾】
価格: 4,935円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
ジョン・カーペンターとカート・ラッセルの音声解説に日本語字幕が付いています! DVDは日本語字幕なしで、翻訳が書いてある紙とにらめっこしながらの観賞でした。二人の漫才のような掛け合いはオモロ?!
...さらに詳しい情報はコチラ

グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】 [DVD]
価格: 9,975円
レビュー評価:5.0 レビュー数:19
その昔の「ホラームービー」と「カーチェイスムービー」を再び。ディープなファンでは
ないので、「US公開版」の有難味をよく理解しないままに再生したのですが、ほんっと
に引き込まれた。「プラネット・テラー」のチープなホラー世界観もよかったですが
やはり個人的にはデス・プルーフにハマりました・・・。監督曰く、「バニシング・・」
なり「マッドマックス」なりオマージュはあるにはあるが、このスピード感は尋常じゃない
ですね!衝撃を受けました。な?んも考えずに頭をカラッポにして見られる190分。
何回も観たくなりますよ。買って損なし。
...さらに詳しい情報はコチラ

バックドラフト [DVD]
価格: 1,800円
レビュー評価:4.5 レビュー数:14
消防士である父親が火事の現場で火に巻き込まれ亡くなった。
残された兄弟はそんな消防士の父親にあこがれていて兄弟ともに
消防士になる。兄と弟の兄弟愛を消防士の仕事を通じて描かれて
いるストーリー。ダメな弟が主役でたくさんの火事の現場で
ヘマをしながらも、成長していく。
大ヒット作だけあって、なかなか目が離せない内容!
...さらに詳しい情報はコチラ

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:42
60〜70年代のカルト的B級アクションにオーマージュを捧げるのが好きなクエンティン・タランティーノ監督だが、本作はその極めつけと言っていい。自分が運転する車を凶器にして、女たちを殺していくスタントマンが主人公ということで、カーアクション映画への愛着が随所に盛り込まれる。『バニシング・ポイント』で使われたダッジチャレンジャーや、『コンボイ』のトラックのトレードマークであるラバーダックなど、映画ファンは小ネタだけでも楽しめるのだ。映像の傷や、音のダブりをわざと入れて“古さ”を強調。殺人シーンのあまりにリアルな描写も監督のこだわりだろう。
 物語は、前半がテキサス州のオースティン、後半がテネ
...さらに詳しい情報はコチラ

ミラクル [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
???1980年のオリンピックで歴史的な勝利をおさめたアメリカのアイスホッケーチームの話。この作品の驚くべきところは、24年もたった今、当時の詳細を非常に正確に描いているところ。ハリウッド映画では、現代の観客に迎合するために当時の髪型やファッションを妥協してしまうのが常だが、この作品ではそういう詳細が正確に再現されている。ウォーターゲイト事件後の暗いムードが漂うアメリカで、断固たる意思を持ったミネソタアイスホッケーチームのコーチ、ハーブ・ブルックス(カート・ラッセル)が、人生に二度とないチームを作り上げ、ライバルのソビエトチームを破るまでに鍛え上げる。パトリシア・クラークソン(ブルックスの妻役
...さらに詳しい情報はコチラ

ニューヨーク1997 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第4弾) [DVD]
価格: 1,800円
レビュー評価:3.0 レビュー数:10
購入する前にレヴューを参照して字幕について気になっていたが、実際覚悟して買って観て見ると、細かく気にはならない程度、及第点レベルでしたね。確かに映像に字幕がバッチリ被さっていて少し勿体無い感じはしました。まあ映画館では手書きで書いたような大きな字幕が被さっていたのでそれよりはマシと割り切りました。特典映像もあるし、神経質な方でなければ値段的にも買いでしょう。銀行襲撃シーンは本編には入れる必要なし。でも、観たいなやっぱり。
...さらに詳しい情報はコチラ

スターゲイト ディレクターズ・カット版2枚組 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
エジプトで金属製の輪が見つかり、それを使って別の惑星へ行く。そして、エジプトの太陽神ラーと戦うこととなる…、ここまでが内容です。この後はTVシリーズスターゲイトSG-1へつながります。

もう手に入れられないかと思ってましたよ。未公開版も収録してあるのがうれしいです。

TVシリーズとは設定(一部)や俳優(ほとんど)が違います。また、1994年の作品なので古臭さが感じられますが、スタート地点としてなかなか楽しめます。

...さらに詳しい情報はコチラ

潮風のいたずら [DVD]
価格: 1,490円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

スカイ・ハイ [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
ダコタちゃんが愛馬に内緒でアイスをあげるの。
アイスの棒が馬小屋の外にどんどん増えてゆくの。

そんな些細なシーンも可愛らしくていい感じでした。

登場人物が生き生きしているので物語にすぐ入れた。
ダコタちゃんのおかげで感情移入しやすかったです。

田舎の牧場の雰囲気もステキだし、風景も美しい。
何より、馬っていうのは、すごく綺麗だと思った。

実話が基になった物語なのですが、馬が起こす奇跡、
家族の再生と、安心して楽しむことができました。
...さらに詳しい情報はコチラ

潮風のいたずら [DVD]
価格: 995円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
大工の男がわがままな大富豪夫人(ゴールディ・ホーン)に手を焼いていると、記憶喪失なり、大工がこれ幸いとばかり、自分が夫であると偽って彼女を家に引き取り、それをきっかけに魅力的な女性に変身していく姿は心地よく、楽しいゴールディ・ホーンならではのラブコメディになっています。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 カート・ラッセル のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system