カン・ドンウォン のDVD通販お勧め           

  
カン・ドンウォンのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 カン・ドンウォン のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

1%の奇跡 DVD-BOX 1
価格: 22,680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:34
???御曹司チェイン(カン・ドンウォン)は、会長である祖父の企みで中学校教師のタヒョン(キム・ジョンファ)と「交際契約書」を結び10か月間真剣な交際をする羽目に。頭脳明晰だが粗野なチェインと天使のように心優しいタヒョンは考え方も育った環境も違いすぎてケンカばかり。しかし交際を続けていくうちにいつしか2人は互いに惹かれ合う。タヒョンの両親の交際反対や双方の恋敵出現で前途多難な2人の恋の行く末は…。
???肩の力を抜いて気楽に楽しめるラブコメディ。徐々に近づいていく2人の恋心が、もどかしいながらも初々しく微笑ましい。韓国で瞬く間にスターダムにのぼり詰めた若手演技派俳優、カン・ドンウォンのキ
...さらに詳しい情報はコチラ

オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]
価格: 4,935円
レビュー評価:4.0 レビュー数:31
???再婚した母親を頼ってソウルにやってきた高校生のハギョンは、友だちと待ち合わせしているところ、馴れ馴れしく話しかけてきたテソンと出会う。彼はハギョンを知っているようだが、彼女はテソンを覚えていない。そんなふたりを見て、ハギョンに興味を持っていたヘウォンがふたりの間に割って入る。三角関係になる3人だったが、テソンには秘密があった…。
韓国で300万件を超えるアクセスがあった同名インターネット小説の映画化。原作者は18才の女の子らしく、物語は少女漫画を彷彿させる。パッとしない女の子がハンサムな男の子ふたりに思われるという、女性なら一度は夢見た恋物語。しかしこれも男の子のキャスティングを
...さらに詳しい情報はコチラ

1%の奇跡 DVDBOX 2
価格: 22,680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:22
原作はインターネット小説、2003年韓国のMBCで放送されたテレビドラマがオリジナルである。まったく同じ年に同じチャンネルで放映された『威風堂々な彼女』をカン・ドンウォンのデビュー作としているところが多いが同時デビュー作と言うべきじゃないかな、と思う。そして今『朱蒙(チュモン)』で神々しい美しさを魅せるハン・ヘジンが脇役で出ているのも見逃せない。

観ていて日本人も韓国人も考え方とか愛情表現とか駆け引きとか親の気持ちとか・・・・とても似ていると思った。違うのは韓国の人は顔の表情が日本人よりずっと豊かなこと。印象深かったのは、カン・ドンウォン(うちでは『どんちゃん』と呼
...さらに詳しい情報はコチラ

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON [DVD]
価格: 12,600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:9
わたしはこの本が発刊されたとき、買い損ねてから3年探し続けてやっと今年手元に置くことができました。

ひとこと・・ファンにはたまらない麗しいドンウォンくんがいます。 

彼の魅力は中性的なところ。 年齢を重ねても変わらない少年の素振りも、DVDには満載ですよ。

どんな服着てもすっきり着こなしてしまう彼ですが、スーツ姿は圧巻でしょう!


買おうかな・・と迷っていらっしゃるそこのあなた・・購入しても絶対後悔しませんよ。

ドンウォンくんを語るのには、この
...さらに詳しい情報はコチラ

彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) [DVD]
価格: 5,985円
レビュー評価:4.5 レビュー数:20
???詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗り遅れてしまう。彼に地元を聞いていたことを幸いに、指輪を返し、列車に置き忘れたバッグを取り戻そうとその地へ向かうが、田舎の人の詮索好きに根負けして「嫁です」と嘘をついたことから、とんでもない大騒動に発展してしまう…。
???『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ〜』の前に出演したラブコメディ。田舎町の素朴な若者を素直に演じ、かわいらしい一面を見せている。が、この映画の最大のチャームポイントはヒロインを演じたキム・ハヌル。クルクル
...さらに詳しい情報はコチラ

デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]
価格: 8,925円
レビュー評価:4.0 レビュー数:25
???朝鮮王朝時代、捕盗庁の若き女刑事ナムスン(ハ・ジオン)は悲しい目をしている刺客(カン・ドンウォン)と出会った。そのころナムスンやその上司アン(アン・ソンギ)らは偽金事件を追っていたが、事件の背後に軍務長官ソンがいることを突き止める。そして刺客はソンの部下であった…。
???敵対する男女が、お互いに愛を感じつつも戦い合っていくさまを描いたイ・ミョンセ監督の意欲作。いわゆるアクション時代劇にラブストーリーを絡めたものと想いがちだが、本作はそういった括りとは一線を画し、魅惑的映像の羅列で男女の繊細な心理や機微を描出する絢爛かつ壮大な映像詩に仕上がっている。ストーリーを語る演出ではなく、
...さらに詳しい情報はコチラ

私たちの幸せな時間 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
全体的にスッキリしなくて腑に落ちない作品でした!!タイトル、表紙から想像してたのとわ違って最初から最後まで暗い映画でした。腑に落ちない所もあって、ユジョンを愛してる?って彼女わ、どうなったの?って感じ!!彼女の為に危険侵して殺人犯なっちゃったのに、その彼女わ、どうなったんだよ!って感じ!!そうゆう所もちゃんとして欲しかったです!!もう一人の凶悪殺人者が、捕まらないで、そいつの分の罪も背負ってユンスが死刑になるのも、納得できない。見終わった後、悲しくなっちゃって、暗い気持ちになりました。涙は、でません。カンドンウォンわ、カッコいいので、見る価値ありです。死刑囚を見事演じきってました。
...さらに詳しい情報はコチラ

KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」DVD-BOX
価格: 13,440円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
KBSワールドで毎週土曜日に放送されていて、いつも大笑いしている大好きなバラエティです。DVDが発売されると知って大喜びで購入しました。
すごーく有名な芸能人の頭におもいっきりおぼんを落とすなんて、韓国のバラエティはすごいな?といつも思います。我が家のケーブルでのKBSワールドでは「シン・ドンヨプ&イ・ヒョリ」コンビがMCをしている時のものが放送されているので、ユ・ジェソク&キム・ジェドンの二人の司会者の放送は初めて見ましたが、大笑いしました(ディスク4のチョン・ジョンミョンさんの回は最高です。大好きなタク・ジェフンさんも出ていました)。
私は個人的に誰かのファンで購
...さらに詳しい情報はコチラ

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
価格: 3,990円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
このドラマ自体がずいぶん前のものなので仕方がないことだと思いますが、
特典映像の屋外でのインタビューのところが白飛びしていて
お世辞にも綺麗な映像ではなかったので残念です(そういう説明はありましたが。)。

でも、若いカンドンウォンさんが質問にまじめに答えている初々しいシーンがあったり
必死で台詞を覚えている姿も見ることが出来て楽しかったです。
もちろん、MVはいろいろなシーンが使われていて楽しかったです。
...さらに詳しい情報はコチラ

マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
前作のラストで,親分から「今度は大学に…」なんて言われてましたが,本当に大学生になって,コメディ度も更にヒートアップし,韓流お決まりの交通事故まで付いて過激に帰ってきました。
本作は,全国で567万人の観客を動員し,「大変な結婚2」が打ち立てた歴代コメディー映画の最大観客動員記録を更新しました。
この567万人という数字は,歴代韓国映画興行ランキング6位の「シュリ」(610万人),7位の「JSA共同警備区域」(600万人)の記録に並ぶ可能性もあり,韓国コメディーの強さを見せつけています。
コメディを支えるのは主役もさることながら,脇役のキャラによるところが
...さらに詳しい情報はコチラ

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
価格: 15,120円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
???2003年に放送された韓国ドラマ。全20話中、第9話までを収録。雪の中で倒れていた妊娠中の女性。彼女はある貧しい夫婦に助けられるが、子供を産んで息絶えてしまう。その家の妻も同時に子を出産し、夫婦は二人を双子として育てることに。数年後、クミ(キム・ユミ)は企業会長の孫娘と判明して引き取られていくが、実は残されたウニ(ペ・ドゥナ)こそが本当の孫娘だった。逆境にめげずに明るく頑張るウニと、事実を知りながら裕福な立場を奪われたくないあまりウニを妨害するクミの対立を中心に、彼女たちの恋模様が描かれる。なんといっても、日本映画『リンダリンダリンダ』にも主演したペ・ドゥナがとにかく魅力的。辛い要素も多
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 カン・ドンウォン のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system