ウィノナ・ライダー のDVD通販お勧め           

  
ウィノナ・ライダーのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 ウィノナ・ライダー のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

シザーハンズ (Blu-ray Disc)
価格: 4,935円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
作品内容は素晴らしいです、泣けます、私が言いたいのは音声スペックの話だ。
いつも通りdts-HDmaster5.1chかと思っていると…、愕然、dtsはdtsでもdts4.0chなのだ、もはや重低音も再現できなくなるほど旧いのか?と思うと日本語はdtssurround5.1ch、何故ロッシーはサラウンド良くてロスレスは駄目なんだ!?そりゃドルビーステレオ4chよりは数倍は音質いいだろうけどさ、酷くないか?
もうロッシーでも何でもいいからオリジナル英語LFEサラウンド出せよ?、この際ドルビーデジタルでもいいから!
FOXもブルーレイは評判良いんだから妥協為ないでほ
...さらに詳しい情報はコチラ

17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 1,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
本作は、作家スザンナ・ケイセンの自伝的小説に基づき、
精神を病んだティーンエイジャーの女性たちの友情と成長を描くものです。

ケネディ兄弟やキング牧師が暗殺され、
ベトナム戦争、ヒッピー、LSD…によって混乱する1960年代のアメリカ社会。
そんな中、内向的で作家を志望しつつ高校を卒業したスザンナは、
精神の安定を欠きクレイモア精神病院に入院させられる。
当初反発と違和感を募らせていたスザンナは、しかし、
そこでかけがえのない出会いと別れを経験する。

クレイモアは、スザン
...さらに詳しい情報はコチラ

シザーハンズ<製作15周年 アニバーサリー・エディション> [DVD]
価格: 1,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
???エドワードは人造人間。だが、完成直前に博士が急死し、両手がハサミのままこの世に残された。心やさしい化粧品セールスウーマン、ペグに引き取られたエドワードは、ペグの娘キムに恋してしまう…。
???鬼才ティム・バートン監督の描くラブファンタジー。純真無垢な心をもつエドワードはキムに恋をするが、哀しいかなハサミの手をした彼は、永遠に彼女を抱くことができない。そんなおかしく哀しく美しいラブストーリーを、詩的で夢幻的なタッチで描いた傑作。主演はジョニー・デップとウィノナ・ライダー。(アルジオン北村) 作品内容はいいです、泣けます、私が言いたいのはエディションのネーミングと仕様だ。

...さらに詳しい情報はコチラ

ビートルジュース20周年記念 特別版 [DVD]
価格: 3,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ある夫婦が車で川に転落死し幽霊となる。その後、夫婦の家に越してきた家族を追い出そうとするも失敗続き、そこにバイオ・エクソシストのビートルジュースが救いの手を差し伸べるが、そいつが・・・

ホラーっぽい設定ですが、ほとんどコメディーなので誰でも楽しめます。
人は死んだあともすごーく大変。エクソシストには気をつけないといけないし、困った時には行く施設はいつも行列順番待ち。いやーティム・バートンワールド全開ですよ。他にもシュールな演出が多く、監督のファンは必見です。しかし、一部ストップモーションなので、CGに慣れきっている人びはチョイきついかもしれません。これも
...さらに詳しい情報はコチラ

ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価:4.5 レビュー数:12
オリオン座が見えたよ?。やっほ?。
頑張りすぎだよ?。まじDETHっせ。
でも、待ってるからね?。早くゥ???、シナイト、「イッちゃう!」よ?。
...さらに詳しい情報はコチラ

ビートルジュース20周年記念版 (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
US盤を購入しました。

今から見れば、ティムバートンさんが一番有名ですが、
当時、監督も含めて、この映画がアメリカでヒット後、
出演者全員90年代イケイケで、活躍しています。

内容の表現が難しい映画なんですが、ホラーっぽいブラックコメディで、
主役のキートンさんは、やりたい放題やっており、
ティムさん独自世界のセットや、キャラクターも気合がはいって、勢いを感じます。
ゴス娘役のウイノナさんも、とても初々しく可愛い時期で、
ラストではしゃぐ姿は、見所の一つです。
...さらに詳しい情報はコチラ

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]
価格: 2,625円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
リチャード・ギア演じるウィルは、恋愛に於いてどこか不真面目なプレイ・ボーイ。
レストランを経営する40代の金持ちなイケメンだが恋愛を『ゲーム』のように楽しむだけ。

そんなウィルのレストランで22歳のバースデイ・パーティーをしていたシャーロット
(フィノナ・ライダー)に何故か心ときめくウィル。

しかし…年の差だけではなく、過去の因縁とシャーロットの過酷な運命に傷つき合う2人。
秋のニューヨークを舞台とした、美しくもはかない至極の作品。
...さらに詳しい情報はコチラ

AVP コレクション BOX [DVD]
価格: 15,000円
レビュー評価:1.0 レビュー数:2
やっぱり出ますか…去年もコンプリートBOXとか出したけどもういい加減にして欲しいねFOX
...さらに詳しい情報はコチラ

リアリティ・バイツ (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
厳しい現実をリアルに描きつつ、恋愛はどことなくオシャレな演出。けど現実にありそうなストーリーにきっと共感が持てるでしょう。

ちょっとイカした青春映画です。

...さらに詳しい情報はコチラ

ドラキュラ 15周年アニバーサリー・エディション(2枚組) [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
ゲイリー・オールドマン、アンソニー・ホプキンスの狂った役作りが最大の見所かと。
特にゲイリーは敵役であるドラキュラを悲哀を込めて演じ、一般的なドラキュラ像を打ち破っています。
対してヒロインであるウィノナ・ライダー、その夫役キアヌ・リーブス両人はあまりに演技力がなさすぎて、シリアスな場面で興醒めするようなことが多々ありました。
映像の方は、コッポラ監督曰く敢えて最新の技術を使わず、古き良き手法で撮影したとありますが、チープ感は否めず、単に予算が足りなかっただけなのでは、と勘繰ってしまいます。
話自体は、ブラム・ストーカーの原作に近い形で作られて
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ウィノナ・ライダー のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system