アンジェリーナ・ジョリー のDVD通販お勧め           

  
アンジェリーナ・ジョリーのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 アンジェリーナ・ジョリー のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
価格: 3,360円
レビュー評価:4.0 レビュー数:12
そのブランドは、正義・勇気・友情・生きるためのバイブルを少々。
アクションや、ストーリーのアイデアは、そこそこでも、
子供たちに見せて安全、安心、まちがいなし。
牢獄からの脱走シーンは、天空のラピュタから?
カンフーシーンは カンフー映画もろもろからカンフーハッスルまでいいとこ取り?
でも、ディズニーだからOK。
...さらに詳しい情報はコチラ

カンフー・パンダ コレクターズBOX ポーぬいぐるみ&ミニパンチバッグつき 【15,000 BOX限定】 [DVD]
価格: 4,725円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
上映前の予告を見て、パンダ大好きな1歳の息子が興奮してたのでDVDが出たら買うつもりでした。
そして予約で購入。
息子の為に買ったのに、私の方が観入ってしまいました!とにかくメタボでヘタレなポーが可愛い!でも時に凛々しい。
心にグサリとくるセリフ、有りがちなストーリーですがハッピーエンドが大好物の私には文句なしでした。
声優さんも違和感なく、最初ポーが山口達也さん、タイランが中尾彬さんだとはわかりませんでした(汗)
戦闘シーン、脱獄シーンは迫力あります。
個人的にはポーの才能をシーフ導師が発見する場面が好きです!
「偶然は
...さらに詳しい情報はコチラ

カンフー・パンダ Blu-ray
価格: 4,935円
レビュー評価:5.0 レビュー数:8
この手のCG作品はBD向きです。劇場よりもBDです。
...さらに詳しい情報はコチラ

グッド・シェパード [DVD]
価格: 1,800円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
新商品でも発売から一年経てば内容全く同じでしかもアウタージャケットつきになるなら、最初から4000円の定価で買う必要がなくなってきますね。
旧作なら10年、20年とかのきりのいい年に豪華版もでるし、イタチゴッコですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 4,935円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
この写真家のことはDVDで初めて知りました。彼女の作風は、有名人を豪華に飾り立てたものから、身近な人の瞬間の表情をリアルに切り取ったものまで、とても幅が広いです。しかし、それらに一貫して感じるのは、表現の壁を壊し続ける彼女の力強さ。撮影中の彼女が浮かべる楽しそうな笑顔。てきぱきとスタッフを動かし、被写体には気さくに声をかけてリラックスさせる大がかりなセット撮影。かと思えば、ロックバンドのツアーに同行し、彼らの生活の中に溶け込んで貴重な素顔を捕まえる。ダンサーの美しさを一瞬の内に切り取ろうとする彼女からは、苦悩より喜びが伝わってきます。
 僕にとってのハイライトは、ジョン・レノン
...さらに詳しい情報はコチラ

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.5 レビュー数:143
???南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。
???倦怠期だった夫婦が、互いの偽りを知り、初めて真実の自分をさらけ出すことで絆が深まるという展開。いわば雨降って地固まるという物語だ。そのために家の中で銃をぶっ放し、激しく殴り合い蹴りあうバトル(夫婦喧嘩?)のすさまじさたるや。でも理想的な家 がブチ壊れ、その中で仲良く朝食を食べるシーンは、どんなに見かけが良く
...さらに詳しい情報はコチラ

17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 1,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
本作は、作家スザンナ・ケイセンの自伝的小説に基づき、
精神を病んだティーンエイジャーの女性たちの友情と成長を描くものです。

ケネディ兄弟やキング牧師が暗殺され、
ベトナム戦争、ヒッピー、LSD…によって混乱する1960年代のアメリカ社会。
そんな中、内向的で作家を志望しつつ高校を卒業したスザンナは、
精神の安定を欠きクレイモア精神病院に入院させられる。
当初反発と違和感を募らせていたスザンナは、しかし、
そこでかけがえのない出会いと別れを経験する。

クレイモアは、スザン
...さらに詳しい情報はコチラ

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [UMD]
価格: 980円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
男性ファンにとって特筆すべきは何といってもあのアンジェリーナ・ジョリーの若き日の全裸が拝めること。と言っても決してポルノチックではなく、ヌード撮影やレズシーンといった美しいヌード。最も印象的だったのは朝帰りしようとするレズ相手の女友達を止めようとエレベーターの前までスッポンポンで追いかけたシーン。
ちなみにアンジーとともに全裸でヌード撮影をしたり、レズ相手を演じていたエリザベス・ミッチェルという女優さんは、最近では「LOST・シーズン3」のレギュラーとしてジュリエット役を演じています。この女優さんのヌードもきれいです。
実在のスーパーモデル、ジアの短い生涯、というより
...さらに詳しい情報はコチラ

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
知人に連れられ、何の情報もないまま観賞。
途中、何か違和感を感じつつ、見続けていた。
なんとなく、ゲームのサイレントヒルの画像を見ているような気がしたのだ。

中盤から違和感の正体に気付く。
『あぁ、CGなんだ』。
道理で、「あの」戦闘シーンがやれたワケだ。
別にそれでも自分としてはおもしろかった。

アンソニー・ホプキンス氏のファンだが、誰がそうだか、全然気付かなかった。
映画を見るまで、ベオウルフのことは知らなかったし興味もなかったが、店でちらほら見かけるようにな
...さらに詳しい情報はコチラ

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組) [DVD]
価格: 3,980円
レビュー評価:2.5 レビュー数:29
日本ではそこまで浸透していないが、ヨーロッパなどではかなりおなじみな本作。そもそも原作は勇士べオウルフの冒険を記した叙事詩で、英文学最古のものなのだそうだ。それを今回は独自の解釈を取り混ぜつつ、3DCGで、しかも『ポーラー・エクスプレス』と同じ最新のパフォーマンス・キャプチャー技術で映画化している。なんでもロバート・ゼメキス監督はこの技術がたいそう気に入っていて「もう実写には戻れない」とまで言っているそう。まぁSF好きなら俳優の表情そのものがコンピューター上に作られていく感覚そのものの面白さはわかるし、どんな映像もどんな構図も想いのままに作れる楽しさも理解できる。が、それがイコール観客にとって
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 アンジェリーナ・ジョリー のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system