ミラ・ジョヴォヴィッチ のDVD通販お勧め           

  
ミラ・ジョヴォヴィッチのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 ミラ・ジョヴォヴィッチ のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
価格: 1,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ゲーム版のフルCG作品ディジェネレーションと同時発売の廉価版発売と言うことで同時購入をすることにしました☆
レンタルでは一度見たのですが出始めは高いので(;_;)廉価版の発売を心待ちにしてました♪特別版でこの値段は間違いなく買いですよ☆
ミラのインタビューやメイキングがとても楽しみです♪
1 、2と雰囲気が違い戦闘の舞台は全世界に!、最後の終わり方がすっきりしない感とゲーム版が好きな人は設定がオリジナル過ぎてちょっと抵抗があるかもしれませんがやはりアクションは凄いです!
続編ありな感じの終わり方だったのにこれで完結?と思いきや続編の4の製作がまこ
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)
価格: 12,800円
レビュー評価:4.0 レビュー数:18
THUTA○AでBDのレンタルが始まったのでバイオ好きとして買う前にレンタル♪
観た結果、アポカリプスは画質が素晴らしい!みんなが、いいと書くのもうなずける。
ただ、買うにしては高すぎる作品だと正直思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価:3.0 レビュー数:125
1作目のハイブ(地下研究施設)内から、2作目ではラクーン・シティへ舞台が広がっていった本シリーズ。この3作目は、砂漠化したアメリカというさらに広大なスケールとなり、アリスおよび生き残った人間たちのサバイバルを描く。冒頭からアリスを襲うハイブ内での「切断レーザー光線」などは1作目のままで、ファンにはうれしい限り。そして、いきなりアリスの死…と思いきや、アリスのクローンが多数作られ、当の本人は逃亡生活を送っていたことが分かる。世界中で増え続けるアンデッドの行動を抑えるためには、アリスの血液が必要だと考えるアイザックス博士は、クローン実験を繰り返しつつ、逃げたアリスを必死に探すのだった。
 
...さらに詳しい情報はコチラ

ジャンヌ・ダルク (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
今から9年前、初めてミラ・ジョボビッチを知ったのがこの作品。勿論当時はDVD。
当時、ストーリー云々ではなく、この女性のいろいろな意味での魅力に魅せられ通しの作品でした。当時の鮮烈な印象を未だ忘れられません。
そして今回のブルーレイ・・・。
以下は、フルハイビジョンプロジェクター、120inchスクリーンでの印象です。

まず、最も気にしていた画質。これはもう二重丸。10年近く前の作品は、画質に当たりはずれがあるので、とても心配していたのです(同時期発売のターミネーター2も、今回同時購入したのですが、こちらはもう一つ残念な画質でした
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザードIII (Blu-ray Disc)
価格: 4,980円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
欲しい人は皆トリロジー買わされてるって、こんなタイミングで単独発売とは、ソニピク、どんどんこすく為って行く…。
...さらに詳しい情報はコチラ

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
ベン・スティラーの取る笑いはただのお馬鹿なジョークではありません。
練ったプロットと絶妙な彼の演技力によるものです。
本当のコメディアンは実はスッゴク頭がいいと思う。
彼の術中にはまって笑い転げて、ちょっとグッとくるクライマックスに
涙が出そうになる。
コメディで涙はハズカシイのでこらえるんですがドつぼにはまってしまうんです。
いちいち可笑しい。
ここまで出来る彼はエライ!
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
ちょっと待て!!
何故に、テレビ版と吹き替え声優が違うんだ!!
高山みなみ→朴路美……腹黒い女性役といえば高山みなみだろ!二人とも少年役で有名だが。
山路和弘→江原正士……裏切り者といえば山路和弘なの!音響監督は何考えているんだ!
玄田哲章→大友龍三郎……大友さんの声は極端に低くて怖い。むしろリッカー(或いはゾンビ)役の方があっているのでは?逆に、玄田さんの声は守られているような安心感があって、それ故にショックだった(いろんな意味で)。
他に不満を持ってらっしゃる方もいるのでは?
作品内容はいざ知らず……。
...さらに詳しい情報はコチラ

フィフス・エレメント [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:3.5 レビュー数:15
もう、のっけからリュック・ベッソン壊れたなー、と思いました。派手で斬新なようでいて、何か既視感のある近未来世界の描写。ポップにしようとして失敗し、上滑りする会話。ハリウッド進出したからってトビすぎです!登場人物たちのあまりのエキセントリックぶりに、画面の前で硬直したよ…。明るいのと下品というのは違うと思うんだよな。
リュック・ベッソンはグラン・ブルーとかニキータなどの人間の内面を掘り下げた作品の方が、何十倍も素晴らしいです。
目を覚ませ、ベッソン!
...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [DVD]
価格: 5,980円
レビュー評価:3.5 レビュー数:7
ゾンビ映画の中でもバイオハザードがお気に入りの映画。
飽きのこないストーリー展開。ただアンデットの進化がエイリアンのような怪物になってしまうのがあまり好きではない。
シリーズ1・2の「早く続きが見たい!」と思う終わり方もいい。
シリーズ3はクローンアリスの反撃のような終わり方で続きがあるのかと思ってしまう。
ホラー好きにはオススメ!





...さらに詳しい情報はコチラ

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
価格: 4,179円
レビュー評価:4.0 レビュー数:135
???ゲームソフトの映画化としては成功したと言ってもいいシリーズの第2弾。物語は、地下研究施設から生還したアリスが目覚める前作のラストから始まる。T-ウイルスに感染したアンデッド(ゾンビ)がラクーンシティ全体に溢れ、街を爆破する計画が進む。アリスら生存者は、ウイルスを開発した博士の娘を捜し出せば脱出方法を教えられると知り、無数のアンデッドと戦い続ける。
???ある実験によって肉体のパワーが増したこともあり、アリスの活躍は前作以上に激烈。演じるミラ・ジョヴォヴィッチも、ハーレーを乗り回し、高層ビルの壁に沿って懸垂降下するなど危険なスタントに自ら挑み、演技の凄味も増した。ゲーム版の人気キャ
...さらに詳しい情報はコチラ

ジャンヌ・ダルク [DVD]
価格: 1,980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
彼女が聞こえる「神の声」は果たして神の啓示なのか?
それとも思春期特有の一種の神がかりと復讐心によって強化された自我の発露であったのか?

それは皆さんの目で見ていただくとして、ポイントは彼女の髪。
金髪であったジャンヌの髪の色が少しずつ黒ずんでいきます。

あたかも、彼女のカリスマが日に日に失われていくように。

ラストは皆さんもご存じのように、同胞の助けもなく
「魔女」として火あぶりにされてしまうのですが、
そこで、監督なりにジャンヌに対し一つの解答を呈示しています。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ミラ・ジョヴォヴィッチ のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system