アン・ハサウェイ のDVD通販お勧め           

  
アン・ハサウェイのDVDお買い得情報をご紹介しています。






このサイト「 アン・ハサウェイ のDVD通販お勧め 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
価格: 1,890円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
「男だから」「女だから」とは言いたくないけど、アンディの仕事の要領の良さと、容姿が比例してどんどんスマートになっていく様は素敵でした。

自分は男だから、まさに上司から指示されるであろう仕事を予め手配し、不測の事態を予測して対応するのはとっても「あぁ、わかるわ」と感情移入してしまいました。

あとは、姉が行ってましたけど、パリでのシーンはヴァレンティノ本人が出てるとか?
そういう豪華さも見所なんでしょうね。

でも・・・全体的にやっぱり「サラッ」とした印象しか残りませんでした。
熱いギラギラした人
...さらに詳しい情報はコチラ

プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
 プリンセスが王国に帰ってみれば、やはりすんなりあっさり女王様という訳にはいかず、王位を狙う陰謀あり。プリンセスは30日以内に結婚をしなければ、王位は継げない!?


 「物語その2」は、時として期待を裏切る事があるので、危ぶみながらみました。

  30日以内に結婚しなければ女王になれないという設定が最初から漫画チックでしたが、プリンスの女王としての自覚の芽生えと、若い女の子としての淡い恋心とを比較的巧くあつかってハッピーエンドになるようにまとめて解決してみせたかなと思います。
何せ小さな王国内の出来事、極めて人間味溢
...さらに詳しい情報はコチラ

プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]
価格: 1,500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:11
???ボサボサヘアにメガネのイケてない女子高生ミア(アン・ハサウェイ)は、ある日、初めて会った祖母のクラリス(ジュリー・アンドリュース)から、自分はジェノヴィア国のプリンセスで唯一の王位継承者だと告げられる。ミアは、女王であるクラリスの元、プリンセスになるための厳しいレッスンを受けることになる。
???プリンセスだとわかったとたん人気者になり幸せに…とすんなりいかないところが現代風なシンデレラ・ストーリー。初めての恋のトキメキや将来への不安、親友とのいさかい、学校の人気者との闘いなど、ごくフツーのティーンネイジャーの悩みを、丹念かつキラキラと描いている。美少女だが微妙にダサいA・ハサウ
...さらに詳しい情報はコチラ

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:104
???美しいワイオミング州の山々。ふたりのカウボーイが羊を放牧している。ワイルドで牧歌的な風景に奏でられるのは、彼らの愛の物語。男同士の関係を描きながら、これほどまでに万人を感動させる映画は、過去になかったかもしれない。イニスとジャックは、ブロークバック・マウンテンで燃え上がった愛を、その後、失うことはなかった。ともに妻を迎え、子どもを授かっても…。
???物語は1963年に始まり、舞台は保守的な中西部なので、当然、厳しい現実が待っている。そして、妻たちの悲しみもある。アン・リー監督は、それらすべてを過不足なく描き、主人公ふたりの愛を際立たせていく。何より、演技がすばらしい。イニス役の
...さらに詳しい情報はコチラ

幸せになるための27のドレス 特別編 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.5 レビュー数:6
評判はイマイチみたい・・ですが、私、結構好きなんですよね。
ヒロインみたいな”いい人”素晴らしい人だと思うし、人の幸せを心から喜べる人こそ、幸せになれるって話は説得力あると思います。
映画の評価は人それぞれ・・ですよね。私は好きな映画です。
...さらに詳しい情報はコチラ

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
価格: 1,490円
レビュー評価:4.0 レビュー数:18
仕事を取るか?愛をとるか?
究極の選択ですね。
この映画のアンハサウェイは、愛を取りました。

社会人になってから、よく考える選択だったので、
この映画を見て、とてもタメになりました。

世界中の誰もがあこがれる仕事をやめてまでも、
愛をとるアンハサウェイにとても共感できました。

映画もとてもテンポが良くて、あっという間に見れました。
退屈しませんっ。

恋人と見ても、良いですね。

途中で、有名な曲が流れたりも
...さらに詳しい情報はコチラ

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
かの『赤ずきん』をベースにした面白アニメが登場。森で次々と起こる、美味しい料理のレシピを盗む事件。そんな中で森一番のお菓子作りの名人・パケットおばあさんのレシピが狙われた!? カエルの探偵により、おばあさんのもとにやってきたレッド(=赤ずきん)、おばあさんのフリをした狼、飛び込んできた木こり、そして縛られていたパケットおばあさんの事情聴取が行われる。だがその話がパズルのように組み合わさっていくにつれて、驚くべき真実が見えていくという仕掛け。それぞれのキャラクターの話す内容のズレが意外な結果を作るという『薮の中』方式の物語は本当に面白い。ちょっとブラックなテイストのあるユーモアも楽しい。だが問題
...さらに詳しい情報はコチラ

プラダを着た悪魔 (Blu-ray Disc)
価格: 4,935円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
やっと出ましたブルーレイ。アメリカ版は一層25GBでしたが、こちら日本版は50GB。

圧縮はAVCで概ねビットレートは20MBを超えています。既発売のDVDはかなり画質が悪くノイズだらけでしたが、こちらはすごくクリア。オープニングのタイトルロゴからして文字の輪郭も鮮明ですし、キラっと文字が光るのも潰れずにはっきりわかります。

音声もDTS MASTER AUDIOで、DVDとはくらべものにならないくらいクリアです。特に台詞の分離度が高く、はっきり聞き取れます。

おしゃれな洋服やメイク、インテリアや小物までもDVDと
...さらに詳しい情報はコチラ

アン・ハサウェイ 裸の天使 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.0 レビュー数:7
???『プリティ・プリンセス』で名前を知られたアン・ハサウェイが、このおしゃれな独自のドラマで大きな変化を見せる。裕福で、ギャングスターになりたがっている、ハサウエイ演じる女性は、自分の非行に何の言い訳もしない。「私たちは10代だし、退屈しているの」。 友人のエミリー(『BULLY ブリー』のビジョー・フィリップス)を含むパシフィック・パリセーズの仲間たちと共に、ラテン系ギャング(『シックス・フィート・アンダー』のフレディー・ロドリゲスなど)とたむろするようになり、チンピラの生活が本当はどんなものかを学ぶようになる。ハサウェイはこれ以上ないほどのやる気を見せる。悪態をつき、喧嘩をし、(数回に渡
...さらに詳しい情報はコチラ

ディケンズのニコラス・ニクルビー (特別編) [DVD]
価格: 1,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
アン・ハサウェイ出演!とあるけど、主役は言うまでもなく、ニコラス・ニックルビーだ。このニコラス役は映画やTVでいろんな役者が演じているけれど、ニコラス役チャーリー・ハナムはちょっと健康的すぎるような気が。もう少し繊細な俳優に演じて欲しかった。そうすれば苦難を堪えてのパッピーエンドにもう少し感動があったのに。一方、可哀相なスマイク役ジェイミー・ベルの演技が素晴らしい。冷酷な叔父ラルフにはクリストファー・プラマー。すごい貫禄で、もしかしてこの人が主役かも。アカデミー俳優のトム・コートニー。ヤング・シャーロックのホームズ役が懐かしいニコラス・ロウ。など脇役がすごい。特にエドワード・フォックスは超悪
...さらに詳しい情報はコチラ

プリティ・プリンセス [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:9
地味で目立たない女の子がどんどんきれいになっていくのが、見ていてとても楽しかっ
たです。見終わった後に、眉のお手入れやスキンケアなどの「自分磨き」をしたくな
るような映画でした。
誰も死なず、誰も傷つかないハッピーエンドの映画がお好きな方にお薦めです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 アン・ハサウェイ のDVD通販お勧め All Rights Reserved.

inserted by FC2 system